カラダノタメニ

体にいいこと色々

注文したわずか一日後には3000円も値上がりを見せたタブレット

昨日注文した7インチタブレットの値段が今日見ると3000円も上がっていたので、本当に昨日のうちに迷わず注文してよかったと思っています。
昨日2万3000円だったものが2万6000円に値上がりしていました。
一日遅れていたらと思うとまるで命拾いでもしたような心境になりましたが、迷わずポチッて良かったと思いました。
他のユーザーのレビューを読むとNEXUS7の後継機だというような、高評価が出ていましたが、
そう感じた人が多かったのではないかという気がします。
あまりの絶賛にサクラではないかと思って様子を見ていた購入予備軍が、
ファームウエアーのアップデート後にバッテリーの問題が完全に解決したという口コミに安心し、
どっと注文が入ってきてるような気がしました。そういう私もそれを確認してから注文していました。
軽くて使いやすさを重視したので、少し重くなってしまうSIMフリー版はパスしたのですが、SIMフリー版は4千円も値上がりしていますので、
両タイプとも昨日が直近の底値だったような気がしています。
今回の安値で買えなかった人達は3月末の決算セールでの下落時まで待つ他無いのではないかと言う気がします。
この端末は今でもGOOGLE製のNEXUS7を製造しているASUSがNEXUS7をターゲットに出してきた、
取って置きの自社ブランドのような気がします。
これまでの物とは一味違ったようなものを感じるので人気化しているのでしょう。
このまま人気化していけばもうすぐNEXSUS7は値崩れを起こしかねません。
そのあたりもこれからはしっかりみていこうと思っています。
となるとASUSのOUTLETショップからも目が離せません。