カラダノタメニ

体にいいこと色々

プラトゥリの新曲「スロウ」の発売が今の楽しみです

今とても楽しみにしていることは、好きなバンドの新曲が発売されることです。
Plastic Treeというバンドなのですが、既存の曲もいいけど新曲が出ると分かるとやっぱりファンとしては嬉しいものです。

今度出る曲は「スロウ」。
タイトルから分かるように、この曲はゆっくりしている曲だそうで5年振りのバラードをリリースするということです。
作詞作曲が誰がしているのかもまだ今の時点では明らかになっていないので、誰が担当しているのかも非常に楽しみです。

スロウは今回も前回リリースされたマイムに引き続き、4形態でリリースされるとのことですが、貧乏ファンの為4種類まとめて購入するのはちょっと難しくていつも買っても2枚までです。
今回もどれを購入しようか迷いました。

初回限定盤のA~Cにはそれぞれ違うDVDが収録されているそうですが、通常盤にはDVDが付いていない代わりに一曲追加されています。
私は通常盤は殆ど購入したことがないのですが、今回は曲が追加されているというのが魅力的です。
その追加されている曲は、ベースの長谷川正さんによるカーニバルリミックスヴァージョンとのことです。

元々リミックスされた音楽が好きということもあるのですが、メンバーの中でも正さんをリスペクトしている私としてはこれは絶対に買いたいと思いました。
新曲自体も楽しみですが、このリミックスを聴くのも今から非常に楽しみです。

取り敢えず今回は通常盤を購入するのは確定です。
あとは財布と相談してみてDVD付きの物を購入するかどうか検討しています。